2013年2月10日日曜日

リハビリで鳥見!?

2月10日 晴

人生初のインフルエンザもすっかり良くなり、明日から仕事復帰です。

ずっと家に閉じこもりだったのでリハビリがてら鳥見にいつもの公園にちょこっと行ってみました。

早咲きの梅は結構花が咲いてます。他の木もチラホラ咲き出して来てます。

今日は日曜日ということもあり多くのカメラマンが梅と富士山を撮りに来てました。

これからの週末は梅まつりも行われることもあり人出が多くなるからこの公園での鳥見は難しくなるなぁ(^_^;)

IMG_0389.JPG




4 件のコメント:

  1. インフルエンザ、人生初なんですね!
    今年は、大人の罹患者がとっても多いそうです。
    幼稚園でも、親からうつるパターンが多かったらしいです。
    ウチも夫が家族第一号でした。
    幸い、私とたっくんはうつりませんでしたが・・・
    お仕事は、火曜日からですか?
    しばらくは、本調子にならないかもしれませんので無理をなさらないようにして下さいね。
    お大事なさい♪

    返信削除
  2. 職場でインフルが流行りだしたので注意していたのですが、
    かかってしまいました。でも、予防注射していたせいでしょうか、
    熱は38度まで上がりませんでした。
    今のところ家族にうつっていないのでこのまま推移してくれたらと思ってます。
    仕事は今日からです。徐々に調子上げて行きたいと思います(^^ゞ
    猫ママさん家もご主人がかかったんですね、たっくんも猫ママさんも注意してくださいね。

    返信削除
  3. 少し前にニュースでインフルエンザ流行のピークになってると言ってましたが
    ��okiさんもかかってたんですね(+_+)
    鳥見にお出かけでリフレッシュできましたか?
    富士山は空気が澄んで雪をかぶってる今が
    一番きれいに撮れそうですね(^^)

    返信削除
  4. ��ますみさんへ
    はい、世間の流行に乗ってしまいました^^;
    結構自分なりに注意していたつもりなのですが、、、
    久しぶりに出かけると季節が少しづつ進んでいるのを
    実感出来ますね。
    これからこの公園はカメラマンも梅見客も増えそうです。

    返信削除