2014年10月26日日曜日

パノラマ

10月25日 晴後曇

使用しているipad miniもiOS8になってカメラ機能も向上してパノラマ撮影ができるようになりました。
気持ちのよい秋晴れの河口、早速パノラマで撮影。


通常パノラマ撮影って横にスライドさせて撮るけど、90度傾けて見ると 縦にスライドできる。ということは縦に広いパノラマが撮れるっていうことだね。


で撮ってみた。
う〜〜ん。スカイツリーとか下から撮ったら効果絶大では、いつかためそう(笑)


おまけ 
捕ったどぉ〜 じゃなかった、釣ったぞぉ〜





2 件のコメント:

  1. tokiさん おはようございま~す(^o^)丿
    良いですね~ipad !! しかしtokiさんて凄い!!
    新機種物をどんどん使いこなして楽しんでいらっしゃる(*´∇`*)* ・。♪。
    ・・・この釣果はtokiさんですか!?

    返信削除
    返信
    1. imayoさん、おはようございます。
      最近PCとかApple関係の物が中心になってきてます。やっぱり操作性とか関係しているのかな、
      とにかくシンプルで使いやすいです。
      おまけは全く知らない人です(笑)
      この横で鳥撮りしていたら、通りかかったので撮らさせてもらいました(^^ゞ

      削除