2015年7月10日金曜日

kukuです

7月10日 曇時々晴

7月になってお日様を見たのは初めて!? ってな感じで梅雨真っ只中ですが、
昨日お姉ちゃんがこの子を連れて来ました。
生後1ヶ月半の男の子。
キキで最後だよと釘をさしておいたのですが・・・
でも、私が引き取らなかったら処分されていたんだよ って言われると・・・
結局、クク(kuku)って名前つけちゃいました。
これからお兄ちゃんたちと仲良くできるかな!?
というか、してもらわないと困るんだけどね^^;






4 件のコメント:

  1. tokiさん こちらではお久しぶりです
    いまブロに優しいコメントありがとうございます。

    toki家に新たに加わったkukuちゃん おぉ~ナント可愛いぃ~
    娘さんの気持ちとソレを受け入れるパパさんの気持ちよ~~~く解ります(^^♪

    返信削除
    返信
    1. imayoさん、コメントありがとうございます。
      結果が良くてほんとに良かったですね。

      ニャン子は可愛いですが、赤ちゃんはメチャ可愛いですね。
      娘が連れてきた時はやってくれたなと思いましたが、抱いちゃうとダメですね。
      もう、メロメロです(笑)

      削除
  2. うわー、小さい!
    でもアイドル系になる感じのお顔ですね(^^)
    みんニャの反応は如何ですか?

    返信削除
    返信
    1. 茶トラの雑種の子だと思いますが、顔の割にミミが大きいのでどんな子になるか今から楽しみです。
      みんニャの様子ですが、それぞれ個性が出ますね。
      ミントは、誰この子って感じで興味津々
      ラムは、全く関心を示さず、近寄ることもせず
      キキは、ライバル出現とばかりに敵対心をちょっと出してます。
      まだ、お姉ちゃんの部屋でゲージの中に入ってますが、みんなと遊べる日が来るのが待ち遠しいです。

      削除