2010年9月23日木曜日

十五夜

9月23日 曇後雨

昨夜は十五夜、きれいな満月が見られました。

そこでちょっと写真を撮ってみました手(チョキ)

DSC06329-1.jpg

DSC06329-2.jpg

結構きれいに撮れるものですね って味も素っ気もない写真ですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

今日から天気が崩れて気温も下がるとの予報、体調管理に注意しないといけませんねパンチ

4 件のコメント:

  1. クレーターのぼこぼこがくっきり見えてますね!
    宇宙に行って撮ったの?!ってくらいきれいですね(^^)
    こちらは雲が厚くてまるっきり見られませんでした~

    返信削除
  2. ��ますみさんへ
    そちらは見られなかったんですね、残念でした。
    2000mmの超望遠の威力はすごいです(*^^)v
    ��時位から雷がすごかったのですがようやく静かに
    なりました。

    返信削除
  3. うわ~、昨日のニュースで見たお月さまと同じ位よーく撮れてますね♪
    こちらは、昼間とっても良いお天気だったのに、夕方からすごい雷と雨で、見られませんでした><
    たっくんも楽しみにしていたんですが・・・
    雷があまりにすごいので、くうとちゃあとたっくんはびびりまくりの満月の夜を過ごしたのでした^^;
    今日は、長袖でないと寒いくらいです。
    tokiさんもミントくんラムくんも体調崩さないようにして下さいね♪

    返信削除
  4. ��猫ママさんへ
    そちらも雷雲に隠れてしまって見られなかったのですね。
    残念でしたね。たっくんもがっかりだったね。
    でもお団子はいっぱい食べられたかな^m^
    こちらは今朝から雷がすごいです。ミントもラム
    もおとなしくしてます。
    気温が一気に下がるようなので風邪ひかないように
    注意してくださいね。

    返信削除