2010年9月26日日曜日

我慢しているのかな!?

9月26日 晴後曇

お姉ちゃんが日向ぼっこしているミントの傍へバロンを放したところ

温まった毛皮の上の方がいいのかな!? ミントにお構いなくよじ登って行き

ドヤ!顔で気持ちよさそうです。

DSCN8807-1.jpg

ミントはじっと我慢の子かなexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

午前中はとても良い天気でしたが、お昼過ぎから急に曇り出してきました。

夕方からは雨になる模様・・・






2 件のコメント:

  1. バロンちゃん、しっぽ仲間のミントくんが大好きなのかな~(^^)
    ふかふかして気持ち良さそうですね♪
    今日はtokiさん邸方面も雨のようですね。
    何だか急に寒くなりました!

    返信削除
  2. ��ますみさんへ
    いつもミントの方が大人の対応をしているように
    思います^m^
    昨日は日中は上がってましたが夜からまた雨!
    今朝も強く降ってます。今日は休みなのに残念(>_<)
    早く上がってほしいです、

    返信削除