2011年4月29日金曜日

GWですが

4月29日 晴

今日から世間ではGW!
勤務する会社も10連休!! ですが、私はシフト勤務のため、この期間中の休みは今日、2日、7日の3日間だけ・・・
まぁ、皆さんが休日を楽しんでいる間はしっかりと仕事に励みたいと思います(T_T)

IMG_0451-1.JPG

今朝早くからいつもの公園に行ってきました。冬鳥はさって夏鳥がやってきてます。写真は今季初撮りのキビタキです。
今季も楽しませてもらおうと思います。




4 件のコメント:

  1. こんばんは
    やっとキビタキが来ましたか
    今年は少し遅かったですね
    M公園では数日前微かにさえずりを聞いたのですが
    その後見かけませんでした
    明日は曇りか雨のようですが朝行ってみようかなと、、
    またフィールドでお会いしましょう(^^)

    返信削除
  2. ��カトウさんへ
    こちらへのコメントありがとうございます。
    今年のキビタキの訪れは遅かったですね。でもこれから楽しみです。この日は2個体を確認しました。
    他にクロツ、オオルリ、コサメビタキ、センダイムシクイを見ました。
    またよろしくお願いします。

    返信削除
  3. 今日もご出勤、お疲れ様です。
    せっかくの連休なのに、お天気がスッキリしませんね~
    風が強いか曇ってるか、そうでなければ降ってる感じで。
    どこにも行けないんで、お天気関係ないですが(^^;)

    返信削除
  4. ��ますみさんへ
    どうもありがとうございます。
    お天気がはっきりしない上に黄砂で見通しも悪い・・・
    でも私は仕事で室内にずーっといるので関係ないですが(^^ゞ
    考え方によっては家でのんびり過ごすのもいいですね^^;

    返信削除