2011年4月15日金曜日

花見

4月14日 晴

今日は奥様と平日休日が重なったので御殿場方面へ花見に行ってきました。
出かけるとき玄関を開けたらこの子がダッシュで飛び出してしまいちょっと戸惑いましたが、
良い天気のもと富士山と桜のコラボも楽しめました(^^)♪

IMG_9361-1.jpg

IMG_9369-1.jpg

行った先は、富士仏舎利平和公園、秩父宮記念公園、時之栖でしたが、平日にもかかわらず多くの人達が訪れて桜を楽しんでました。

富士仏舎利平和公園
pic4.jpg
秩父宮記念公園
pic14.jpg
時之栖
pic26.jpg

その他の写真は MyHPのphotos → Gallery02 → 「桜・御殿場市」です。

http://toki1465.sakura.ne.jp/photogallery02.html





4 件のコメント:

  1. tokiさん邸のお庭も見事なお花畑ですね(^-^)
    これは見ておかないとね♪ラムくん♪
    他のお写真も見せて頂きました。
    富士山と桜のコラボ等、旅行に行ったみたいな気分にさせて頂きました~♪
    桜も今週末で終わりそうですねえ。。
    我が家も日曜日お天気が良かったらお花見に行く予定です。
    でも、この暖かさも今日までみたいですね。
    たっくん、朝バスに乗る時はちょっと元気がないんですが、帰りは笑顔いっぱいに「ただいまー!」って言ってくれます♪
    まだ、楽しいとこまではいかないみたいですが、園での様子を話してくれるのでまずは一安心です。
    そして、今日家庭訪問です。
    何を話されるのか、ドキドキ・・・です^^;

    返信削除
  2. タイトルと1枚目のお写真を見て
    ラムくんのお花見かと思ってしましました(^^;)
    リンク先、見せていただきました。
    ガラス戸に映る桜、きれいですね~(^^)
    そこに気付かれるtokiさん、さすがです!
    ↓記事で書かれていた、階段付近のクロスですが
    もう修理されましたか?
    実はウチも階段に面した壁のクロスが端から端まで割れてしまいました(><)
    もし修理済みでしたら、工事の様子など教えてくださいませ。。

    返信削除
  3. ��猫ママさんへ
    週末もお天気で温かいといいですね。
    楽しいお花見が是非実現すると良いですね(^^)v
    出かけるときはママと離れる寂しさ、帰ってくるときは
    ママに会えるのでうれしさ一杯ということもあるのかな?
    でも園での様子を報告してくれるのは嬉しいことですね。
    初家庭訪問はどうだったのでしょうか。
    たっくんの良い子な報告があって安心されたのでは
    と推察しますが…(^^)♪

    返信削除
  4. ��ますみさんへ
    写真を見て頂きありがとうございます。
    他の人は桜にカメラを向けていましたが、ひとり
    ガラス窓にカメラを向けていました。
    すると後ろのほうから、へぇ~、そうなんだ!
    って声が聞こえてきました。
    ますみさん家もクロスが割れてしまったんですね。
    我が家は壁のボードとボードの合わせ目に合わせてクロスが割れてしまったのですが、
    完全に直すにはクロスを張り替えるしかないようです。でも、まだ余震が続くだろうからということで、
    割れ目に合わせて専用パテみたいなもので上手に養生しただけです。
    そのうちクロスの張替え等考えたいと思ってます。

    返信削除