2011年7月4日月曜日

白桔梗も咲き始めました

7月4日 曇

ようやく白桔梗も咲き始めました。こちらも花芽がたくさんありしばらく楽しめそうです。
それにしても、今年は例年に比べて背が高いような気がするけど気のせいかな!?

iPodから送信
172-m.jpg


最近忙しさにかこ付けてiPodでしか写真を撮ってない、他のデジカメも使わないと持ったないな。

気がつけばもう7月に入ってます^^;
6月終わりから梅雨明けを思わせるような天気が続いてますが、今日からは天気が崩れるような予報が出てますが、果たしてどうなることでしょうか。

IMG_0043.PNG

tenki.jpで確認しても午前中から雨のマークですね。
最近、家で天気を確認するのもipodを使用するようになり、結構重宝してます(^^)v



0 件のコメント:

コメントを投稿