2011年11月5日土曜日

大道芸

11月4日 晴

11月3日から6日まで開催されている大道芸ワールドカップin静岡に仕事休みの今日行って来ました。
去年は仕事で見に行けなかったので今年はなんとか行きたかったので良かったです。
それにしても今日は暑い!とても11月とは思えない天気!
でも、各パフォーマーの素晴らしい演技を生でたくさん見られるのはなんとも言えない醍醐味です。

IMG_8097-1.JPG

今回一番楽しみにしていたのはこの方です。

IMG_7966-1.JPG

IMG_7962-1.JPG

2009年チャンピオンのプリンセスエレインさんです。
前回行ったときに見られなかったので楽しみしていました。

ほかに今日見ることができたのは、
矢部亮、マックス・ル・リオシェ、ジョジョ、デビット・ラムゼイ、トイシアター、シルヴブレでした。
それにしても全部立って見ていたので久しぶりに足が痛くなりました(情けない^^;)

その他の写真はPhotosページに追加アップしました。
こちらです→ http://toki1465.sakura.ne.jp/photogallery02.html




4 件のコメント:

  1. 賑やかで楽しそう~(^^)
    実際に見ると迫力ありそうですね!
    クレーンらしきものが写ってましたが、イベントで使われてたのかな?
    美味しそうなお店もたくさんですね>食欲の秋♪

    返信削除
  2. ��ますみさんへ
    平日の午後にいきましたが、多くの人出がありました。
    3日の祝日初日は55万人の人出だったそうです。
    クレーンはプレミアムステージの設営とかに使ったのでしょうか!?
    各地のB級グルメも多く出店してました。
    富士宮やきそばと広島焼きが並んで売っていたので
    広島焼きを頂いて見ました。美味しかったです(^^)

    返信削除
  3. 凄く盛大な大道芸なんですネ!!
    ワールドカップ、、というだけに外国人の方のパフォーマンスが多そう!!
    目の前で見たらさぞ迫力満点のことでしょう・・・
    是非一度観てみたいですねぇ~♪

    返信削除
  4. ��imayoさんへ
    今年で20周年です。すっかり静岡のメインイベントに
    定着したようです。
    海外から国内から有名なパフォーマーが多く参加しています。
    とても一日では見ることができません。
    皆さんそれぞれお目当ての人を決めて見られているようです。
    imayoさんも機会が会ったら是非見に来てくださいね(^^)

    返信削除