2012年12月7日金曜日

イルミネーション

12月7日 晴

昨夜、イルミネーションを見に今年も御殿場高原 時之栖に行って来ました。
今年のイルミネーションのテーマは青森の ねぶた だそうです。
時間がなかったのと有料だということで ヴェルサイユの光 はパス^^;

光の回廊はそれなりに綺麗ですが、イマイチな感もあったのも事実(見慣れたせいかも…)、また来年を楽しみにしよっと(^^ゞ

IMG_0294.JPG

IMG_0296.JPG

DSC01125-1.JPG

DSC01132-1.JPG

DSC01131-1.JPG



4 件のコメント:

  1. クリスマスにねぶたって意外ですね!
    でもよくよく考えると、ねぶたもある意味
    イルミネーションでした(^^;)
    企画を考えた人、ねぶたが好きな方かな?(^^)

    返信削除
  2. ��ますみさんへ
    そうですよね、ねぶたもイルミネーションの一つですね。
    青森のねぶたはテレビでしか見たことがないので是非一度生で
    見たいと思いました。

    返信削除
  3. ねぷたのイルミネーションとは、斬新なアイデアですね!!
    和洋折衷?^m^
    こちらにも、近くの公園が数年前からライトアップはじめたんですが、夜はたっくんを連れて行くには寒くてなかなか・・・
    見れば喜ぶと思うんですけどねぇ。。
    こういう所は、カップルが良いのかな?^m^
    いよいよクリスマスですね!
    幼稚園から、「お願いサンタさん!!」と言う1人1人にプレゼントの希望を聞いたアンケート結果が来ました^^;
    今年は、たっくんはウルトラマンの「エッグライナー」と言う物だそうです♪
    サンタさん、願いを叶えてくれるかな?(笑)

    返信削除
  4. ��猫ママさんへ
    いろいろな所でイルミネーションが行われているようですね。
    たっくんもママとパパと行けると喜ぶでしょうね。
    もうすぐクリスマス!今年は寒いのでホワイト・クリスマスが期待できそうですね^^
    たっくん、ウルトラマンの「エッグライナー」が希望なんだぁ
    願いがサンタさんに届くといいね(^O^)

    返信削除