2013年3月9日土曜日

今年の河津桜

3月9日 晴時々曇

昨日家族4人で河津町へ河津桜を見に行って来ました。
息子も4月から就職なので家族4人で出かけられるのはこれが最後かもしれない…なんて思いながらの花見となりました。
今年も涅槃堂の無料駐車場へ車を止め[なんとか満車前に止められました]川沿いを市街地方面に散策するコースです。
気温は初夏を思わせる程高かったのですが、風がとても強く、でも花びらが散って桜吹雪の中の散策となりこれはこれで風情を感じれて良かったです。
帰りはこちらは久しぶりに伊豆シャボテン公園に行って動物ショーなどを楽しまさせてもらいました(^^)

以下当日の様子を写真で!!

IMG_0059-1.JPG

IMG_0062-1.JPG

IMG_0074-1.JPG

IMG_0077-1.JPG

IMG_0078-1.JPG

IMG_0089-1.JPG

IMG_0123-1.JPG

IMG_0127-1.JPG

IMG_0137-1.JPG

IMG_0142-1.JPG

IMG_0143-1.JPG

IMG_0148-1.JPG

IMG_0195-1.JPG

IMG_0228-1.JPG




2 件のコメント:

  1. うわー♪
    桜もきれいだけど菜の花も満開できれいですね~
    春が来た!って感じがします(^^)
    今日も暖かい1日になりそうですね~

    返信削除
  2. ��ますみさんへ
    今年もピンクの濃い鮮やかな桜を楽しめてよかったです。
    急に暖かくなり春を通り越して初夏のような気温です。
    でも今晩から気温が下がるようなので体調管理には注意してくださいね^^

    返信削除