2013年7月6日土曜日

スマホ

7月6日 曇

昨日、ガラケーを卒業しスマホに切り替えました。

DSC01168-1.JPG

今まで外出先でのIpod touchとネットブックPCのネット接続は光ポータブルでのwifi接続でした。

DSC01165-1.JPG

スマホに切り替えることによってスマホのテザリングのwifi接続に変更できるので光ポータブルでのwifi接続は解約することにします。

DSC01166-1.JPG

ということで外出するときに持ち出す端末機器を一つ減らすことができました。ただ、テザリングでの接続スピードはどうなのでしょう?これはそのうち判るでしょう!

しかし、通信コストが少し高くなるのですが・・・、まぁいいか(^-^ゞ




2 件のコメント:

  1. ��okiさんはどんどん新しい方向に分け入ってらっしゃって
    アナログ人の私とは文化に大きな開きが感じられます~
    先日、新たにアプリを使おうと思ったら容量不足表示。
    i-phon4はもう終わっているようです(^^;)

    返信削除
  2. ��ますみさんへ
    いえいえ、ガラケー持ち主が珍しくなりつつある今ようやく卒業です^_^;
    でも、スマホとipodを持つというのはどうなのかなぁ~
    って思ったりもします。
    取り敢えず使用用途やアプリで使い分けて見たいと思います。

    返信削除