2013年8月8日木曜日

少し慣れました。

8月8日 晴時々曇

昨日立秋ということですがこちらは昨日から真夏っていう感じで今日も暑くなりそうです。
先月購入したMac Book Proですが、Windousとの違い(OSや操作)に戸惑いながらも少しは使用出来るようになった感じです。
今はほんとに便利な時代で、操作に戸惑ったときは、ネットでなんでも調べられますからわざわざ参考本を購入しなくてもすみます。



これは操作に慣れるためにプリインストールされているiMovieで作成しYouTubeにアップしてみました。

スクリーンショット 2013-08-08 5.05.40.png

まぁなんとかYouTubeにアップできたのでそれなりに出来たと自己満足ですが、まだまだ使いこなすには時間がかかると思いますが、少しずつ覚えて行きたいと思います。
あっ、当然この日記もMac Book Proからの投稿ですが、うまくいくかな(^_^;)



2 件のコメント:

  1. 足の長さとクチバシの長さが黄金比ですね~
    細くて長い脚、憧れます♪
    今のMacはアイコンが縦一列ですか?!
    進化に付いていくtokiさん、尊敬です(^^)

    返信削除
  2. ��ますみさんへ
    セイタカシギはスレンダーな容姿から貴婦人ってよく例えられます。野鳥の中でも大好きな一つです。
    Macのドック(アイコンのバー)はデフォルトでは下に配置されてます。
    横長の画面なので私は右に配置してみました。

    返信削除