2013年12月24日火曜日

僕はキキです

12月24日 晴

気がつけば今日はクリスマス・イブ。
このブログも1ヶ月以上も放置したままでした(^^ゞ

昨夜忘年会から帰ったら、黒猫が出迎えてくれました。えっ!誰この子!酔っていたから帰る家間違えた!?
なんて。。。

なんでもお姉ちゃんの職場の人が訳あって飼えなくなったので引き取ってきたとのこと。
名前はキキだって!

1歳位らしいのですがとってもおとなしくて良い子です、でも、ミントとラムはどう思っているのかな!?
きっと仲良くしてくれるよね(=^・^=)








6 件のコメント:

  1. うわー、クリスマスイブイブにニューフェイスちゃん♪
    キキちゃん、優しいお姉ちゃんに出会えてよかったね~
    ��人の先輩と良い関係が気付けますよう!(^^)

    返信削除
  2. ��ますみさんへ
    とっても大人しくて良い子です。去年北海道で生まれた道産子だそうです。
    ミントはどっしりかまえてますが、ラムはちょっと警戒してます。
    どうなるか楽しみです~

    返信削除
  3. 黒猫キキ君、イケメンで賢そうなにゃんちゃんですネ!!
    イヴの日にtoki家に素敵なプレゼントが届いて良かったですね~(*´∇`*)* ・。♪
    ご家族お揃いでどうぞ良い新年をお迎えくださいませ~* ・。♪。・:*:・゜☆

    返信削除
  4. ��imayoさんへ
    コメントありがとうございます。
    トイレもしっかり出来るし、ガリガリも決まった所でできるように
    躾ができているようです。
    家族が増えてちょっと大変かなと思いますが可愛いが先行です(^ω^)
    imayoさんも良いお年を!

    返信削除
  5. ますみさんのとこで情報をキャッチして来ました♪
    キキちゃん、新しいお家でも早速ちゃあんとトイレだ出来るんですね!
    お利口さん(^^)
    ミントくんとラムくんはどうですか?
    早く仲良しになると良いですね♪
    キキちゃん、優しいお姉ちゃんに出会えて良かったね♪
    tokiさん邸なら幸せが保証されてますね(^-^)

    返信削除
  6. ��猫ママさんへ
    キキくん、すっかり我が家に慣れたようです。
    元気いっぱい走り回ってます^^;
    ミントは、ボスは僕だよという態度でキキくんを子供扱いしていますが、
    ラムはこの子誰!という感じでまだ相当距離をおいてます。
    早く仲良くなってほしいです。
    もう今年も終わりですね、猫ママさんご家族にとって来年も素晴らしい年になりますように!!

    返信削除