2014年1月1日水曜日

2014年スタート

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。





8 件のコメント:

  1. tokiさん
    明けましておめでとうございます(*´∇`*)* ♪
    今年もどうぞ宜しく御願いします。

    返信削除
  2. ��imayoさんへ
    あけおめ、ことよろ^m^
    こちらこそ今年もよろしくお願い致しますm(__)m

    返信削除
  3. あけましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いいたします(^^)
    お正月は如何お過ごしですか?
    私は籠りっぱなしのお正月です(^^;)

    返信削除
  4. ��ますみさんへ
    こちらこそ今年もよろしくお願い致します。
    お正月は元旦と2日しか休みがなく感覚的には普段の週末状態です^^;
    それでも初日の出、初詣に行ったので多少お正月気分を味わいました^m^

    返信削除
  5. tokiさん こんにちは~(^o^)丿
    今年初の鳥見はルリビタキさんでしたか!!
    残念ながらFBやめたら‘いいね’ができませ~~ん。
    アハハ、、いいねしたいならFBに登録せよとの表示だワ(+_+)
    拝見するだけだけどtokiさんのお写真見て癒されてます・:*:・。♪

    返信削除
  6. ��imayoさんへ
    おはようございま。
    いつも見て頂いてありがとうございます。
     >いいねしたいならFBに登録せよとの表示だワ(+_+)
     決してそんなことはありません、見ていただけるだけでありがたいことです。(^.^)

    返信削除
  7. tokiさん おはようございます(^o^)丿
    余計なお世話しにきました<(_ _)>
    以下、マイブログ記事をコピペ。。。
    動物写真家 岩合光昭(いわごうみつあき)氏の「世界ネコ歩き」の再放送をみつけた!!
    昨年11月頃から観はじめたので最初の頃(いつから遣っていたのか?)のはみていないからこの再放送は嬉しい。
    今日(金曜日) BS3 昼12時~1時間番組
    多分毎週この時間に放送してくれると思う・・・
    もし興味あるようでしたら、、、と思いまして^_^;

    返信削除
  8. ��imayoさんへ
    情報をお届け頂いてどうもありがとうございました。

    返信削除