2015年8月8日土曜日

アップグレードしてみました。

8月8日 晴時々曇

今日も熱い。。。いつまでこの暑さが続くのやら。。。
そんな中、普段使いのデスクトップPCのOSはWindows7でしたが、今日Windows10にアップグレードしてみた。

無償アップグレードの予約をしていましたが、いつ頃更新(ダウンロード)出来るかわリません。
そこで、ここ に行ってダウンロードして更新したという次第です。
ちなみに更新にかかった時間は2時間ちょっと。




見かけ上は無事更新出来たようですが、さてすべての機能が引き継がれているのでしょうか。
これから少しづつ確認していこうと思います。




3 件のコメント:

  1. 酷暑お見舞い申し上げます
    しかし、異常な暑さですね。
    ミントちゃん、ラムちゃん、ククちゃんのニャンズトリオは元気に過ごしてますか!?

    OSは未だにそしてこれからもWin XP を使い続けるツモリのimayoです^_^;

    返信削除
    返信
    1. imayoさん、おはようございます。
      ほんとに暑い日が続きます。
      そして今年はこちらでは夕立が全くありません。例年なら夕立で夜はちょっと過ごしやすくなるのに( ^ω^)・・・

      ククが加わって賑やかな毎日です。特にククはすぐ上のキキ兄ちゃんといつもじゃれあってます。

      imayoさん、術後の経過は順調のようで何よりです。まだまだ制限しなければいけないことが多いようで大変とは思いますが頑張ってくださいね。
      そしてくれぐれも体調管理にはご自愛くださいね(^^)v

      削除
  2. おはようございます(^o^)丿
    そぉでした、キキちゃんもいたんですよネ 忘れてゴメンナサイ(^_-)-☆

    夕立が無いのはつらいですよねぇ、、あと一月のガマンでしょうか!?

    このコメに返信はいりませんよ~(^o^)

    返信削除