2015年8月16日日曜日

ねこ歩き

8月16日 晴

お盆休みの最終日、三島市の佐野美術館で明日まで開催されている岩合光昭写真展「ねこ歩き」を見に行ってきました。
ねこ歩きはNHK BSプレミアム岩合光昭の世界のネコ歩きで放送されています。
実際の写真を生で見られる機会はそうあるものでは無いので良い機会になりました。



我が家の四男坊のククも家族になって1ヶ月が過ぎましたが、早、我が家の主役となっています。
最近の様子を少し写真でどうぞ(=^・^=)



すぐ上のキキ兄ちゃんにちょっかいを出してバトルに!
でも、キキも心得たもので上手に相手をしてくれてます。




2 件のコメント:

  1. まぁ~!! 岩合さんの写真展行かれたんですね 良いですね~♪
    世界のねこ歩きは大好きな番組で以前から録画して楽しんでます(=^ェ^=)
    ククちゃん 一人前の眼力になりましたネ^m^。。。

    返信削除
    返信
    1. 最終日前の日曜日とあって会場はとても混んでいました。
      申し訳ないけど、すご〜い、こんなに人気があるんだって思ってしまったのは内緒^^;
      imayoさんも以前ブログで紹介してましたよね。

      ククはソマリの母と雑種野良との子供みたいです、それで耳が大きめみたいです。
      このくらいの時が一番かわいいみたいですね。

      削除