2010年2月8日月曜日

陽だまり

2月7日 晴

今朝の冷え込みも厳しくフィールドへ出かけた時も氷点下!
池の水もほとんど凍ってました。
富士山を見るとすごい雪煙です。このときは、寒いけどまだ風もなかったのですが、時間が経つにつれ強風に・・・
IMG_9611-1.jpg

鳥見をあきらめて帰宅すると、この方は部屋の中で、外では強風が吹き荒れているのを知っているのか知らないのか日差しを浴びてボォ~っとしています。
後ろから撮られていることも気づかない様子。。。
IMG_9625-1.jpg


4 件のコメント:

  1. 毎日寒いですね~。
    でも、お家の中の陽の当たる窓辺では、
    そんなこと関係ないよね(^m^
    小鳥さんでも見てるのかな?
    それとも、ただボ~っとしてるだけ?(^m^;

    返信削除
  2. 昨日の風はすごかったですね~!
    池の水も凍るほどの寒さ。。というか冷たさだったんですね(><)
    ミントくん、背中で
    「お父ちゃん、お帰り~♪」って言ってたの?(^^)

    返信削除
  3. ��みぃさんへ
    風の強い寒い週末でしたね。でも今日は暖かくなるよう、しかし、雨の予報。。。
    ミントは何も考えずにただぬくもりにボオォ~っと
    しているだけと思います^^;

    返信削除
  4. ��ますみさんへ
    久しぶりにカワセミを撮りに行ったのですが、池の
    氷を見て諦めました(>_<)
    これでは飛び込んで魚も捕えられませんからね。
    いつもなら振り返ってニャァ~って鳴くのですが、
    全く気づかなかったようです^m^

    返信削除