2010年10月3日日曜日

爽快でしょうが・・・

10月3日 晴後曇

数日前の天気予報では今日は雨の予報でしたが、朝から良い天気晴れ

なので河口に鳥見に出かけましたカメラ

しかし8時を回ったころから、この方たちが気持ちよさそうに大空を

飛び回り始めました。

IMG_1789-1.jpg

IMG_1798-1.jpg

自由に飛び回れて爽快だろうなぁ~ ってしばし見てましたが、結構

エンジンの音が大きいんですけどむかっ(怒り)

それでなくても野鳥の数が少なかったのに、この方たちが近づいてくると

みんな飛び立って行ってしまいますたらーっ(汗)

なんかうまくいきませんね。。。



2 件のコメント:

  1. それは、ショックですね><
    う~ん、複雑なtokiさんの気持ちが分かります。。
    この方たちもせっかくの日曜日に思ったよりずっと良いお天気で、ラッキーだったんでしょうけどねえ。。
    tokiさんも同じ思いで鳥見に出かけたんですもんね。
    次回に期待。。。しますかねえ。。
    ミントくん、すごいっ!
    動かない~!!
    仲良しになったのかな?ふふ
    我が家は、ちゃあちゃんがたっくんと結構遊ぶんですよ♪
    たっくんがボールを転がすとちゃあちゃんが走ってじゃれてます。
    たっくんに「イコイコして~」ってゴロンしたり。
    でも、行き過ぎると相変わらずパンチされちゃいますけどね^^;
    たっくんが言うには「くうちゃんは優しくて、ちゃあちゃんは可愛い」だそうです(笑)

    返信削除
  2. ��猫ママさんへ
    そうですね、人それぞれいろいろな楽しみがあるので
    自分の都合ばかり言っていてはだめですね^^;
    いろいろな状況でも楽しめるようにしたいです。
    たっくん、くうちゃん、ちゃあちゃんはとっても仲良しですね。
    仲良く楽しく遊ぶ姿が目に浮かぶようです(*^^)v

    返信削除