2010年12月11日土曜日

もうすぐクリスマス

12月11日 晴時々曇

今日は暖かな一日となり気温も18度くらいまで上がった様子。
でも、明日は12度くらいまでしか上がらない予報!
果たしてどうなるのかな、こういう気温の変動が大きいときに
風邪をひきやすくなるので注意したいと思います。

気が付けば12月も1/3が終わってしまいました。
世間はすっかりクリスマスムード一杯のようですが、我が家は
全くその気配もなし^^;
今年もこのままクリスマスが過ぎ気が付けば新年となっているのかな・・・
まぁ、それも悲しいのでここだけでもクリスマスの雰囲気を少々クリスマス



♪マークにマウスを乗せるとプレーヤがスライドし出現します。10曲登録されたクリスマスソングよりランダムで選曲されますので、PLAYをクリックしてみてください。


5 件のコメント:

  1. 素敵な歌を聴きながらのカキコです~♪
    大きなクリスマスツリーがムード満点:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.
    ここで充分雰囲気味わえますね♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡
    えーと何曲聴いたかな・・ また聞きに来ますねღღღ

    返信削除
  2. 絵文字が記号化されてしまいました。
    どうもすみません<m_ _m>

    返信削除
  3. ��ふーこさんへ
    どうもありがとうございます(*^^)v
    全部で10曲ですのでどうぞよろしく^m^
    今日は気温が下がるとの予報でしたが、それほど
    下がらず陽だまりでは暖かさえ感じる日和となりました。

    返信削除
  4. 駅の改札近くでも年賀状を売っていて
    クリスマス?お正月?という感じです(^^;)
    横浜から西の神奈川に降った謎の黒い粉
    実は富士山からの噴煙だったとか。
    こちらには届かず、洗車せずに済みました>降らなくても汚れてますが(笑)

    返信削除
  5. ��ますみさんへ
    来週はクリスマス!ソアして2週間後は新年!
    えっ、今年もあと2週間(@_@;)
    あわただしくなってきましたね^^;
    謎の黒い粉届かなくてよかったですね。
    まだまだ不思議なことが起こるんでしょうか!?
    富士山ってすごいですね^m^

    返信削除