2010年12月3日金曜日

師走ですが・・・

12月3日 雨後晴

今年は暖かな師走の入りとなりました。
そして昨夜からは師走の嵐台風でしたがお昼前より急速に回復し良い天気になりました。
そしてビックリすることに気温は20度越えexclamation×2
少し動くと汗ばみますあせあせ(飛び散る汗)
寒いよりは暖かい方がいいので、私はこのまま暖冬を希望します^^;

そして今年もしばらくこの掃除の日が続きます、はぁ~ぁもうやだ〜(悲しい顔)

DSCN8878-1.jpg

アメジストセイジも雨で垂れ下がってしまいました。そろそろ終わりですね。

DSCN8881-1.jpg


4 件のコメント:

  1. お掃除ごくろうさま~
    私も暖冬派です^^

    返信削除
  2. ��ふーこさんへ
    寒い日はいやですよね。
    是非暖冬になってほしいです(^^ゞ
    銀杏の葉まだまだたくさん木についてます(>_<)

    返信削除
  3. お久しぶりです~(^^;
    銀杏は、見ているだけなら季節感があって綺麗でいいけど、
    お掃除は大変そうですよね。
    毎年、ご苦労様です(^m^;
    今年の冬は、短いけどは寒いって言ってたような・・・。

    返信削除
  4. ��みぃさんへ
    黄色に色づいた銀杏並木は見ているだけなら
    とってもきれいなんですよね。
    でも家の前に銀杏並木はいらないですよね
    って、ここに来る前から植えられていたので
    この場所を選んだ方が悪いですね^^;

    返信削除