2010年12月18日土曜日

届きました

12月18日 晴

野鳥撮影をするのには現在デジスコをメインに行っています。しかし、飛び物を撮るまで技術がないので一眼デジなら…なんて思って古い一眼デジにレンズを購入していましたが、やっぱり連写速度がイマイチなので、レンズ購入後もお小遣いをコツコツ貯金しようやく私が使用するには丁度良いと思われる(勝手に思ってます^^;)カメラを購入できました。
そして今日送られてきました手(チョキ)
DSCN8882-1.jpg

DSCN8886-1.jpg

購入した物は、CANONのEOS 7Dです。本体だけでも良かったのですが、ちょっと欲張ってバッテリーグリップも同時に購入です。
前の機種よりも設定する項目がいっぱいあるようなのでこれから説明書とにらめっこが続きそうです^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿