2011年9月18日日曜日

気持ちよさそう

9月18日 晴

今日は良い天気!それにしても暑い!

そんな中、今日も富士川河口に行ってきました。

DSC08724-1.JPG

ここはいろいろなものが空を飛んでいますが、今日はこんな物が飛んでました。
気持よさそうに空を遊覧してます。
二人乗ってますが空中遊覧デートかな(*^_^*)

IMG_5513-1.JPG

IMG_5521-1.JPG



6 件のコメント:

  1. 高い所は怖いけど、風が気持ち良さそう~
    なんだか「18歳」の歌詞を思い出します(^^)
    もう秋の雲ですね。

    返信削除
  2. ��ますみさんへ
    この日は風がそれほど強くなかったので、ほんとに気持ちよさそうです。
    風が強いと強いでしょうね。
    でも、エンジン音がかなり大きいので鳥見をしている
    者にとっては良い迷惑です(^^ゞ

    返信削除
  3. 台風後の富士川凄いですね!!
    また、台風がきてるので被害が心配です。
    この画像は同じ所ですか?
    ホント、気持良さそうですね~♪♪♪
    でも、音が煩いのはよーく分かります。
    私の実家の傍でも、よく飛んでましたが、かなりの騒音ですよね^^;
    この音では、鳥さん見れませんよねー(TT)

    返信削除
  4. ��猫ママさんへ
    この場所から100m位前に行き右側が前回の写真の場所になります。
    今日台風15号がこちらに向かってきます。勢力が強い
    みたいなので気になります。
    飛んでいる人たちは気持ち良さそうですが、せっかくそばに来てくれた
    野鳥がまた飛びさって行ってしまうことも度々!
    うまくいきませんね^^;
    たっくん幼稚園お休みしたみたいですね。でも
    元気とのこと(^^)
    季節の変わり目注意したいですね。

    返信削除
  5. たっくん、今日は幼稚園へ行きました♪
    「まだ、だるいんだけど」なんて言ってましたが、お熱が下がったので行ってもらわないと!休み癖がついても困ってしまいますもんね。
    台風が、上陸しるみたですね。
    こちらは、だんだん雨が酷くなって来ました。
    また富士川こんな風になってしまうんでしょうか?><
    とにかく、被害が最小限であって欲しいと願うばかりです。
    tokiさんも気をつけて帰って来て下さいね(^-^)

    返信削除
  6. ��猫ママさんへ
    たっくん元気に幼稚園に行ってよかったですね。
    こちらは雲の合間から空が見えるようになってきました。
    でも、風はまだ強いです。
    これから関東方面に向かって行くようなので注意
    してくださいね。

    返信削除