2011年9月28日水曜日

明日から8連休

9月28日 晴

明日から8連休(^O^)

会社から休暇を頂きました。

30日からは3泊4日でツアー旅行にて奥様と北海道(道東方面)に行ってきます。

雨男の私としてはお天気がとても気になるところですが、果たしてどんな旅行になるのでしょうか!?

楽しみです(^^)

DSCN8780.JPG

あなた達はおとなしく留守番頼みますね(=^・^=)



5 件のコメント:

  1. 北海道はもう美味しい物がたくさんの時期かな?
    ��新宿のデパートで北海道展をしてたので(^^;)
    たくさんのお写真とお土産話を待ってま~す♪

    返信削除
  2. ��ますみさんへ
    ほとんどバス車中のようなツアーなので美味しいものが食べられるでしょうか(^^ゞ
    どうも北海道はこの期間お天気が良くないようです(ーー;)
    良い写真が撮れるように期待したいです(^^)v

    返信削除
  3. 今頃は、飛行機の中でしょうか?
    それとも、北海道に着いた頃でしょうか?
    お天気どうですか?
    tokiさんも雨男だったんですねー
    私も、北海道は1度しか行った事ないいんですが、大雨もいいとこでした(TT)
    でもでも、とっても楽しかったです♪
    tokiさんも奥様とラブラブで楽しんできて下さいね~(^-^)v
    ミントくんとラムくんは、お姉ちゃんお兄ちゃんとお留守番なのね♪

    返信削除
  4. ��猫ママさんへ
    今日3日目です。今知床のウトロという所にいます。これから船で海から知床を見学です(^^)
    到着した日は雨でした。雨の中、旭山動物園に行きましたが色々見る事が出来良かったです。
    その後天気に恵まれていますが、北海道はやっぱり寒いです(^^)

    返信削除
  5. 昨日知床にて海から見学の予定だったのですが直前になって波が高いという事で中止に(ーー;)
    今回の旅行で一番楽しみにしていたので残念。
    でも知床峠から国後島が綺麗に見えたからいいか(^^)

    返信削除