2012年9月4日火曜日

野鳥の代わりに(^^ゞ

9月4日 晴後曇

今日は休みだったので残暑に負けまいと富士川河口に鳥見に!
シギチを期待して行ったのですが期待はずれ。。。

空を見あげれば野鳥の代わりに人工物が飛んでます。

DSC03067-1.JPG
愛知県警のヘリ
富士川河口上空を北東方面に飛んで行きました。
何処へいくのかな、何しに行くのかな!?

DSC03082-1.JPG
静岡県警のヘリ
愛知県警のヘリが飛んで行った方向から飛んで来ました。
何処に行ってたのかな、何かあったのかな!?




2 件のコメント:

  1. 合同演習かな?
    野鳥さんと比べるとかわいくないです(笑)

    返信削除
  2. ��ますみさんへ
    県警のヘリはこの時しか(って2時間くらいの間ですが)見なかった
    のですが、自衛隊のヘリは数機往きかっていました。
    >野鳥さんと比べるとかわいくないです
    全くその通りですね^^;

    返信削除