2014年4月3日木曜日

浜名湖花博2014

4月3日 晴、曇、雨

浜名湖花博2014が開催されているので行ってきました。
行き先は浜松フラワーパーク。
多分桜が見頃だろうと思い花見がてらというわけです。
家を出る時は雨模様でしたが、西に移動する程天気が良くなり、浜松へ到着する頃には青空が広がりすっかり良い天気になってました。
今はチューリップがメインのようで色とりどりのチューリップと桜のコラボが見応えがあります。
お昼は売店で売っていたうなぎ丼と浜松餃子を桜の下で頂きました。
ガーデンパーク会場と合わせて見ることができれば良かったのでしょうがこの会場だけでも充分に楽しむことが出来て良かったです。











写真をスライドショーにして書き出して見ましたが、Youtubeにアップすると大分画質が落ちてしまいますね^^;


http://youtu.be/gf7SKD15HBI




6 件のコメント:

  1. tokiさんおはようございます(^o^)丿
    本当に綺麗ですねぇ* ・。♪。・:*:・゜☆
    極楽極楽~♪ って、歳を感じるコメになっちゃいました^_^;

    返信削除
  2. 桜もチューリップもきれいですね(^^)
    私もそこのベンチでお弁当食べたい~!

    返信削除
  3. ��imayoさんへ
    チューリップがこれほどの数になると圧巻ですね。
    色彩も鮮やかでほんとに楽しめました。
    5月頃もう一度行けたらと思ってます。

    返信削除
  4. ��ますみさんへ
    春休みという事もあってお子さんずれのファミリーも多くきていました。
    桜の下で食べるお弁当は格別ですね。
    アルコールをいただけたらもっと良かったのに(^^ゞ

    返信削除
  5. お見事!!その一言です!!
    まるで絵ハガキの世界みたい♪♪♪
    素敵です(^^)
    いつもたっくんの成長を喜んで下さりありがとうございます。
    入学式は10日です。
    こちらはもう少し桜楽しめそうですが、10日までもつかなあ・・・
    小学校がとっても近くなので、校庭の桜も良く見えますが、満開の桜の入学式もこれまた格別ですよね。

    返信削除
  6. ��猫ママさんへ
    小学校ご入学おめでとうございます。
    たっくん新しい生活のスタートですね。
    猫ママさん邸もたっくんも新しい場所でのスタートは希望に満ちているのではと思います。
    そういえば家の息子の小学校生活も全く新しい場所からでした。
    大阪から今の場所に来たのが丁度小学校入学の時でした。
    たっくんのランドセル姿が可愛くて当時の記憶が重なりました。
    満開の桜のもと入学式に行けると良いですね!

    返信削除