2010年6月4日金曜日

カップルでした

6月4日 晴時々曇

先日目撃したタヌキ君ですが、今日また目撃しました。
そしてタヌキ君はなんと仲良しカップルで生活しているようです。
さわやかな天気の中、こちらの存在を知ってか知らずかのんびり仲良くしていました。
DSC04951-1.jpg

その様子を少し動画で。。。PWRクリックでムービーを読み込みます。


で、今日は休みだったのでまたまたサンコウチョウ挑戦に行ってきたわけですが、5時間半滞在中ほんの一瞬(30秒くらい)鳴き声とともに現れたと思ったら、こちらの存在に気が付いたようでさっさと去って行ってしまいました(>_<)
とっさに撮ったものですが、尻尾とお腹だけ。。。
私にとってサンコウチョウはハードルが メチャ×2 高いです^^;
DSC05017-1.jpg


2 件のコメント:

  1. 仲良しな2人はカップルかな?
    右側の子、こちらを見つつも座ったのは
    ��okiさんの背景に溶け込む努力の賜物ですね♪
    サンコウチョウさん、もうちょっと右にとまってくれてたら。。
    惜しい~(^^;)

    返信削除
  2. ��ますみさんへ
    右側のタヌキはカメラ越しに見ていると、間違い
    なく私の存在がわかっていると思いますが、
    何もしないとわかっているんでしょうね。
    サンコウチョウは今度の休みにもう一度リベンジ
    してみようと思ってます。でもまた返り討ちでしょうね(^^ゞ

    返信削除