2010年5月31日月曜日

タヌキ!?

5月31日 曇

サンコウチョウのリベンジに今度はちょっと離れた公園に行ってきましたが、また返り討ち(>_<)

じっと背景に溶け込んだつもりで待っていると、遠くの穴から何かが出てきた!

DSC04615-1.jpg

なかなかその顔を撮ることができませんでしたが、ようやく顔が撮れたのがこれ↓

DSC04622-1.jpg

あなたはタヌキ君ですね!!

へぇ~、こんなところに住んでいるんですね^m^


2 件のコメント:

  1. 背景に溶け込んでチャンスを待ってらっしゃるんですね!
    これからは虫さされにお気をつけくださいませ~
    一昨年だったか、住宅街の民家の庭から庭へ
    ダッシュしてるタヌキくんを見た事あるんですが
    やはり緑の中に居るのが自然な気がします(^^)

    返信削除
  2. ��ますみさんへ
    背景に溶け込むにも結構辛抱がいるんですよ。
    おまけにポイントがずれているとくたびれ損です^^;
    虫対策としてこの間携帯用の蚊取り線香を買いました^m^
    タヌキ街中にも出没するんですね(*_*)!

    返信削除