2010年7月10日土曜日

収穫

7月10日 晴

今朝は昨日の土砂降りが嘘のように青空が広がってます。
梅雨の晴れ間の一日になりそうです。
そして今日は休み(^O^)/ さぁ鳥見に!
と行きたいのですが、、、定期健診に行かないと・・・(>_<)

でもちょっとうれしいことが!!

DSCN8743-1.jpg

花壇の片隅に植えたミニトマトとピーマンに実が付きちょっとですが収穫できました。
ピーマンの出来はいまいちのようですが、こんなものでも収穫できるとうれしいものです。トマトはまだまだ収穫できそうです(*^^)v

DSCN8750-1.jpg

DSCN8754-1.jpg


2 件のコメント:

  1. トマトがぶどうのように実が付いてますね(^^)
    夏野菜は色が鮮やかで、特に美味しそう♪
    トマトの支柱は1本立ててらっしゃるの?
    初めてトマトを植えた年は実らず
    隣に植えたきゅうりがフェンスとラティスの隙間で大きくなってました。
    ��採れない隙間で(^^;)

    返信削除
  2. ��ますみさんへ
    支柱はいつもちょっと大き目なものを1本で
    行ってます。
    今回は1つだけ植えたので、下葉かき、
    わき芽かきをいつもより注意して行いました。
    採れたものを食べましたがおいしかったです(*^^)v

    返信削除