2010年11月14日日曜日

昇仙峡へ

11月14日 曇

今日は早朝より奥様と昇仙峡へ行ってきました。
快晴の天気を期待していたのですが、残念ながら曇り空で青い空と紅葉の赤・黄色のコントラストは見られませんでしたが、長潭橋(ながとろばし)からパノラマ台まで荒川沿いを片道2時間くらいかけ紅葉を楽しみながら散策してきました。


こちらをクリックするとフルブラウザ別全画面表示します。

パノラマ台からはうっすらと富士山も見えましたが、これが快晴の日だっらなぁ~ってやっぱり残念でしかたたありませんでした^^;

お昼は長潭橋に戻ってきて駐車場の横にあるお蕎麦屋さんで今年B-1でグランプリを獲得したこちらも

DSCN8852-1.jpg

しっかりいただきました。 おいしかったですよ(*^^)v



4 件のコメント:

  1. 錦秋の昇仙峡、まさに錦絵巻きですね。
    フルスクリーンで感動させていただきました。
    富士山もよく撮れてますね。
    寒くなかったですか?

    返信削除
  2. ��ふーこさんへ
    ごらん頂いてどうもありがとうございます。
    薄曇の一日で陽がささなかったのが残念です。
    陽があたればもっときれいだったと思います。
    早朝より行ったのですが、少し肌寒い寒い
    感じでしたが、結構な距離を歩いたので大丈夫
    でした(*^^)v

    返信削除
  3. 日本にはこんなにきれいな景色があるんですね~
    紅葉に清流、ため息ばかり出てしまいます♪
    熊さんの顔に見える石、偶然の芸術作品ですね(^^)

    返信削除
  4. ��ますみさんへ
    晴れていればもっと色鮮やかにきれいだったと
    思います。
    仙娥滝はライトアップされてさらにきれいなようですが夕方から
    夜でないと見られないので残念でした。
    天神森エリアの荒川にはトーフ岩、ラクダ石、松茸石、富士石等々名前が付けられているのが見どころ
    のようですが、???なものもありました(^^ゞ

    返信削除