2010年11月20日土曜日

災難(>_<)

11月20日 晴

今朝の冷え込みはそれほどでもなく出かけるには良かったです。
陽が高くなるにつれて気温も上がりぽかぽか陽気!
鳥見もさぞ収穫が上がるだろうと期待してうろうろしてましたが、
結果は・・・・(泣)

早めに引き上げるしかないかと駐車場に戻ってきたら・・・

大・大・大ショックもうやだ〜(悲しい顔)
運転席側の窓ガラスがぁぁ~~~

や・ら・れ・ま・し・た!!

DSC07502-1.jpg

DSC07508-1.jpg

ここには何回も来てますが、初めての出来事。。。
窓から見えるところに10円玉を数枚置いていたのがいけなかったんだろうなぁ・・・
他に何も取られそうなものは何もないからよかったのか、でもETCカードは無事だった。
お巡りさん曰く現金だけが目的だったようですね、とのこと。

とにもかくにも皆さんも気を付けてくださいね。



8 件のコメント:

  1. こんばんは
    あそこに「車上狙い注意」との掲示がありましたが、
    まさか土曜日の人出の多い時にねらっていたとは、
    犯人はかなり大胆ですね。
    これからあの公園に行くのは気が重いです。

    返信削除
  2. ��カトウさんへ
    わざわざコメントいただきありがとうございます。
    「車上狙い注意」の掲示があってもまさか自分の
    車が狙われるとはショックでした。
    警察を待っている時 野鳥の会の鈴○さん(女性)もちょうど戻ってこられて、少しお話させていただきましたが
    こういう犯罪は困ったことです。
    この公園での鳥見がますます楽しみになる矢先の出来事でこれがトラウマになりそうです^^;
    カトウさんも気をつけてください。

    返信削除
  3. ええっ?!
    ��0円玉数枚の為にガラスを割るなんて
    なんて無駄なチカラ技・・・というか呆れますね(-_-)
    数十円が欲しいなら下見て歩け!って感じです。
    早く犯人が捕まりますように。

    返信削除
  4. 人ごとながら、腹が立ちます###
    なんと世知がないんでしょう。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
    でも懲りずにまた可愛い小鳥たち見せて下さいね。

    返信削除
  5. ��ますみさんへ
    実はここの十円玉相当前からおきっぱなしに
    なっていたんです。
    お巡りさんから、何かとられた物有りませんか?
    と聞かれて、最初は何もない って答えたんです。
    でもよくよく考えたら思い出しました^^;
    車内の目に付く場所にたとえ小額でもお金なんて絶対置いたらいけないですね。>猛省(ーー;)

    返信削除
  6. ��ふーこさんへ
    ご同情ありがとうございます。
    被害にあってこんなことも何なんですが、カーナビやETCに被害が無くて
    良かったです。
    平日の休みにここへ行くと私の車一台だけ なんて
    事もあるので、今後どうしようかなぁ~なんて
    思ってしまいます。

    返信削除
  7. わっ、わっ、なんて事!!
    ひどいですねえ(TT)
    十円玉が見えたから、もっとあるかも?なんて思っちゃったんでしょうか?
    ホント、こう言う事があると心が暗くなってイヤな気分にされちゃいますよね。
    犯人に一言!!             「働けー!!」
    もう師走ですね。
    我が家は駐車場が枯れ葉だらけです。
    先週、たっくんとお掃除しました。
    たっくん、オットより使えます^^;

    返信削除
  8. ��猫ママさんへ
    人気の少ない駐車場に車を止める時はちょっと
    ビビり気味な今日この頃です^^;
    今日は良い天気で暖かな一日になりましたね。
    今朝銀杏の葉を掃除しましたが、午後には写真
    のような状態です(>_<)
    たっくんはもうお掃除のお手伝いができるんですね。
    ママが困ってたらお手伝いマンに変身できる
    たっくんはカッコイイですね!
    これからも頑張ってママのお手伝いしてね(*^^)v

    返信削除