2011年3月9日水曜日

サンキューな日

3月9日 晴

今日は仕事休みだったので久しぶりにカワセミ見に早朝より出かけてきました。
平日の早朝とあってカメラマンは私を含めて二人だけ(^^)
ゆっくりカワセミ見が出来ました。
そういえば行きがけの車内でラジオを聞いていたら、今日は3月9日なのでサンキューな日ですね。
何か良いことがあるといいですね、って言ってました。
その時は聞き流していたのですが、なんと私にとってもサンキューな出来事が!!
それがこれ! ↓

IMG_6474-1.jpg

なんと、ヒレンジャクを見ることができました。ヒレンジャクは山中湖の方へ行かなければ見られないと思っていたのでとてもラッキーなサンキューな日になりました(^^♪

この公園にも河津桜が咲いてましたが、寒緋桜ももう少しで咲きそうです。

DVC00059-1.jpg



0 件のコメント:

コメントを投稿