2012年7月28日土曜日

新システム

7月28日 晴一時曇

今日注文していたデジスコ用のカメラとブラケットが届いた。
デジカメは巷では評判の高いSonyのDSC-RX100です。追いつかない腕をカメラの性能でカバーしてもらいましょう(^^ゞ
明日は仕事なので野鳥デビューは8月に入ってからになります。

一眼交換用レンズ購入用に少しづつ小遣いから貯金していたお金で買ってしまったので、また来月から少しづつ貯めて行こう。
でも、こんな繰り返しをしていたら大砲[レンズ]が買えるのはいつになることだろう!?
一生無理だったりして^^;

DSC00424-1.JPG

DSC00425-1.JPG

こちらはニューカメラで試し撮りしたものです。
DSC00019-1.JPG




6 件のコメント:

  1. カメラに詳しくない者から見ると
    「写真屋さん?」ってくらい充分プロ仕様に見えまする(^^)
    偽物のサンマ(二千万サマー)は買いましたか?

    返信削除
  2. ご無沙汰でございます~(^^;
    なんだかスゴいカメラですね!
    遠くのすばっしこい野鳥さんも、これでバッチリでしょうか(^^
    お写真、楽しみにしてます(^^

    返信削除
  3. ��ますみさんへ
    カメラ自体は手のひらサイズのコンパクトデジカメですが、
    スコープに接続するためのブラケットとかも必要なんですね。これらが結構いい値段するんですよ。

    返信削除
  4. ��みぃさんへ
    カメラ自体は手のひらサイズのコンパクトデジカメですが、
    スコープに接続するためのブラケットとかついているので大げさに見えるかも(^^ゞ
    アリスちゃん元気取り戻したようでよかったですね(^^)v

    返信削除
  5. 私にもとーっても立派なカメラ屋さんのカメラに見えます♪
    明日から8月です、このカメラの出番、近いですね(^-^)
    男の人はお小遣いを貯めてぜーんぶ使っちゃうもんですよね(笑)
    ウチも同じです。
    たまには、私の為に使って欲しいなあ。ふふ
    ミントくんとラムくんは、予防接種に行って来たんですね。
    ラムくん、怒ってますね~(^-^)v

    返信削除
  6. ��猫ママさんへ
    早いもので今日から8月ですね。
    このカメラでの野鳥デビューは週末に予定していますが、
    暑さに負けるかも^^;
    ますみさんの所でたっくんの元気な姿を拝見させていただきました。
    子供の成長って早く感じますね、とってもしっかりしたお兄ちゃんに成長してますね(^^)
    夏休み楽しんで欲しいですね。
    そうそう美ママになられた猫ママさんの手だけも拝見しました(^^♪

    返信削除