2012年7月1日日曜日

あなたは誰!?

7月1日 曇後雨

今日は雨の予報だったけど、朝起きたらまだ降っていなかったので改めて予報を確認[昼前から雨の予報]して
約一年ぶりに北富士演習場に鳥見に行ってきた。
案の定10時くらいから雨がふりだしてきてしまったがそれでも数時間はなんとか楽しめた。
車で流していると草むらの人工物に動く影が見えたので双眼鏡で確認したらこの方でした。

DSC09920-1.JPG

なんでこんなところに犬がいるの?野良犬?なんて思ったけど、よく見たらこの方はホンドキツネでしょうね。
自然の中では初めて見ました。



2 件のコメント:

  1. 野生のキツネが?!
    住宅街を歩くタヌキは見た事ありますが
    北海道じゃない所のキツネって意外です(^^;)
    目が笑ってるみたいですね~♪

    返信削除
  2. ��ますみさんへ
    住宅街を歩くタヌキもすごいですね。
    北海道というとキタキツネですよね、去年知床に行った時に見ました(^^)
    この子この時あまり動かなかったので寝てたかも!?

    返信削除