2012年10月25日木曜日

久しぶりのトレッキング

10月25日 曇

昨日、奥様とお姉ちゃん[3人共に平日休み]と久しぶりにトレッキングに行って来ました。
行き先は山梨県南巨摩郡富士川町にある大柳川渓谷です。


大きな地図で見る

HP案内に有るように、吊り橋と滝が楽しめる場所です。コースは2コース有るのですが折角行くので、気合いの滝めぐりコース を選択してみました(^^)

途中、かなり険しい道もございますので、と説明がありますが、その通りの場所も数カ所ありました。しかし、思った程でもなくそれなりに楽しめました(^^ゞ

DSC00941-1.JPG

DSC00950-1.JPG

DSC00961-1.JPG

DSC00968-1.JPG

DSC00974-1.JPG

DSC00992-1.JPG

DSC01005-1.JPG

DSC01012-1.JPG

ほんのすこしだけ色づいた木もありましたが、紅葉の盛りの時期に来たほうが良かったですね。でも、休みが重なる日がなかなかないので、行ける時に行くのが優先です。

DSC01014-1.JPG

帰りに来る途中にあったかじかの湯で汗を流してこの日のトレッキングを締めくくったのでした(^^)



2 件のコメント:

  1. 自然を満喫できるように造られてますね(^^)
    普通に山道を歩くより楽しそう♪
    温泉には路線バスも通ってるんですね~

    返信削除
  2. ��ますみさんへ
    吊り橋自体はそれほど大きく(長く)ありませんが、
    それでも吊り橋なのでそれなりに揺れます。
    トレッキングコースは力づくで作った?なんて場所もありました。

    返信削除