2012年11月5日月曜日

今年も大道芸

11月5日 曇

気がつけば今年も後2ヶ月、もう11月に突入してます。11月といえば毎年楽しみにしてる大道芸です。今年は11月1日(木) ~ 11月4日(日)でした。
3日が仕事休みだったのでお昼から出かけて来ました。
毎年大会を重ねるたびに人出が多くなっているようですが、この日は祝日とあってものすごい人ごみでした。
今年もお目当てのパフォマーを目当てではなく行き当たりばったりで見られるパフォーマンスを見るというスタイルで楽しまさせていただきました。

以下少しですが当日の様子です。

IMG_0242-1.JPG

パオパオ堂。 / paopao-do (日本 / 音楽パフォーマンス)
DSC01017-1.JPG

大道芸RIKI / Daidogei RIKI (カナダ / コメディ)
DSC01026-1.JPG

山本 光洋 / Koyo Yamamoto (日本 / パントマイム)
DSC01030-1.JPG

2011年ワールドカップチャンピオン 「デュオ ストラホフ」(ウクライナ / アクロバット)
DSC01038-1.JPG

サンキュー手塚 / THANK YOU TEZUKA (日本 / コメディ)
DSC01044-1.JPG

トゥーアールマンション / to R mansion (日本 / パントマイム)
DSC01050-1.JPG



4 件のコメント:

  1. いちばん下の人、どうなってるんでしょ???
    マネキンの人形が歩いているようで
    小さい子供ちゃんはびっくりだったのでは?(^^;)
    どこかのニュースで、なばなの里のイルミネーションを見ました。
    たしかtokiさんがお出かけされた所。。と思いつつ見てました。
    今年も華やかなようです(^^)

    返信削除
  2. ��ますみさんへ
    頭のない人を最初見た時やっぱり驚きました^^
    中にちゃんと人が入っているんですよ。
    パーフォーマンスの中で早着替え?で種明かしがありました。
    中に入っていたのは
    http://www.youtube.com/watch?v=usaFB1-8hPI
    こちらの動画に出ている女性の一人です。
    なばなの里に行ってからもう一年経ちます。
    早いですねぇ~

    返信削除
  3. お久しぶりです~。
    大道芸の大会があるんですね!
    サンキュー手塚さんはどんな芸をするんでしょう?
    なんか、名前に笑ってしまいました(^m^
    ↓の記事のトレッキング、気持ち良さそうですが
    吊り橋が怖そうですね。
    背中がゾワワ~ってなりそうです(^m^;

    返信削除
  4. ��みぃさんへ
    お久しぶりです、お元気そうで何よりです(^^)
    サンキュー手塚さん面白いですよ!
    http://www.youtube.com/watch?v=Oy9J2xkna_o&feature=youtube_gdata
    こちらに今年の様子がアップされています。見てみてくださいねぇ~
    トレッキングの吊り橋は長さがそれほどないので思ったほど怖くなかったです(^^)v

    返信削除