2010年1月23日土曜日

早速!

1月23日 晴時々曇

価格.comで調べてみると売れ筋1位のこんなスピーカーでもいいかな!
ということでAmazonで手配して今日届きました。
IMG_9546-1.jpg

サブウーファーが意外と大きい^^;
早速前のスピーカーを外して交換しました。ワイヤードリモコンに音量、サブウーファー、AUX入力、電源スイッチがついているので思った以上に便利です。
音も低音が心地よく響きGoodです、やっぱり評判通りという感じです^m^

交換作業をがさがさしていると、早速この方が登場!
箱のふたを開けていなかったので中に入れませんが、これはボクのものと抑えに入りました^^;
IMG_9552-1.jpg


4 件のコメント:

  1. 「この箱、ボクのだからね~」なんて
    キープ中なのかな?(^m^)
    良い音で聴けるの、羨ましいです。
    ��okiさん邸はdocomoを使ってらっしゃるんですね♪

    返信削除
  2. ��ますみさんへ
    このスピーカー評判通り値段の割には良い感じです。
    5.1chに比べれば音の広がりはありませんが…
    ミントは片づける時箱を開けたのですが、早速中に入り満足したようです。
    docomoわかりましたか、大きさ比較で置いてみました(*^^)

    返信削除
  3. 価格.com、私もよく参考にさせてもらってます(^^
    良い感じのスピーカーで良かったですね(^^
    ミントくん、目が真剣ですね~(^m^
    「誰にも渡さないっ!」ってお目々かな?(^^

    返信削除
  4. ��みぃさんへ
    価格.comはほんとに何でも価格比較していて
    参考になりますね。
    やっぱり現物を確認したいときは、まず価格.com
    で値段を確認し、量販店等で現物を確認!
    そしてネットで注文 というパターンが多いです(#^.^#)

    返信削除