2010年1月29日金曜日

それぞれの場所

1月29日 晴

今日で今週も終わり、そして今週末で1月も終わり。
ついこの間お正月だったのに、来週はもう2月! 今年も残すところ後11か月ですね(^^ゞ

温風を独り占めにするミント!
IMG_9608-1.jpg

��Cを独り占め?するラム!
IMG_9609-1.jpg

部屋の中に入ってくると、この子たちはそれぞれのお気に入りの決まった場所でくつろいでます。
こんな様子でもとっても癒されるんですよね^m^


4 件のコメント:

  1. 指定席があるんですね~(^^
    ミントくん、随分近いけど、温風熱くないのかな(^m^;
    ��Cの上の布はラムくんのため?(^m^
    ただ、そこで寝ている姿を見るだけで、癒されちゃいますよね♪

    返信削除
  2. 執事ヒツジもラムくんの寝姿に
    癒されてるように見えます(^^)
    ミントくん暖かそうね~♪
    今日は3月の気温らしいから窓辺に行ってるかな?

    返信削除
  3. ��みぃさんへ
    ミントもラムもそれぞれお気に入りの場所があるんですね。
    後ろ脚のあたり温風で毛がちょっと立っているんですよ。
    わかるかな!?
    ��Cの上はタオルがおいてあります。これがラムの
    お気に入りです^m^

    返信削除
  4. ��ますみさんへ
    電気スタンドにこのストラップをかけています。
    ドコモダケが3つとヒツジが1つです(*^^)v
    今日はラムもミントも食堂の窓越しで日向ぼっこ
    を満喫したようです^m^

    返信削除