2010年1月4日月曜日

新年早々ですが、、、

1月4日 晴時々曇

年末年始休暇も今日まで・・・
一年の経過も早いですが、連休はもっともっとあっという間に終わってしまいます。
ということで明日から仕事開始です。今年も一年それなりに頑張っていきたいと思います(^^ゞ

そんな中、メインで使用しているPCのDVDドライブが壊れてしまいました(>_<)
あまり使用しないといってもDVD-R等に書込みができないとちょっと不便なので新しいものを購入して交換しました。
しかしDVDドライブ、PC内臓タイプですが安くなってますね。メーカー物なのに4000円で買えました。自分の中では万は覚悟していたのですが^^;
DSCN8595-1.jpg

DSCN8597-1.jpg

交換作業をしている際に空き箱を置いておいたら、早速この状態!
思いっきり無理だと思いますが、、、
本人は収まっていると思っているのかなぁ~^m^


4 件のコメント:

  1. どこの子も「気は心」なのですね~
    そこがまた可愛いですし♪(^^)
    ��okiさんも今日までなんですね。
    オットも今日までお休みで、まだお正月モードです。
    学校も早く始まってほしい!(笑)

    返信削除
  2. ��ますみさんへ
    ミントとラムではなぜかミントの方が空き箱に
    対する執着が強いようです。
    今日から仕事開始!
    連休の後の重~い気持ち^^; 切り替えなければ
    と思うのですが、なかなか(^^ゞ

    返信削除
  3. ミントくん、全然収まってないよ~(^m^;
    頭もお尻もはみ出ちゃってよ~(^^;
    そんなコトは関係ないんでしょうね(^m^
    箱があればとりあえず入ってみる!
    だって猫だもんね(^^

    返信削除
  4. ��みぃさんへ
    そうですね、空き箱見たらとりあえず入ってみる(=^・^=)
    こればっかりは仕方ないですね。
    家の空き箱チェック隊はミントが必ず先に入ります^m^

    返信削除