2010年5月15日土曜日

咲きました

5月15日 晴時々曇



数年前にいただいた菖蒲! 今年もきれいに咲きました。今年は花の数が大分増えました(*^^)v

DSC04287-1.jpg

菖蒲の前は桔梗! こちらも頂いたもの。
全然手入れしてませんが、今年もきれいに咲いてくれるでしょう 楽しみです。

あっ! 今日は5月15日。。。結婚記念日・・・何年目だろう(^^ゞ

でも、午後から深夜まで仕事(>_<) 忘れてたってことにしようかな^^;


4 件のコメント:

  1. きれいな菖蒲ですね(^^)
    ラムくんも散策したくなりますね♪
    結婚記念日、おめでとうございます。
    忘れたフリは無し無し!(笑)

    返信削除
  2. ��ますみさんへ
    今年はたくさん一気に咲いてくれました。
    ラムはこの葉が結構好きだったりするんですよ。
    花より葉っぱなラムです(^^ゞ
    やっぱり忘れたフリは無しですかね^^;

    返信削除
  3. はい、忘れたふりはなしですよ。。(笑)
    でも、日を間違わないだけ、良いです。
    ウチは、9月が結婚記念日なんですが、6月に「今日は記念日だから外食する?」って言われたんですよー!!
    「は?何の????」って、呆れて何も言えませんでしたTT
    それにしても、きれいな菖蒲ですね♪
    ��日には、菖蒲湯にしたんですか?
    ウチは、菖蒲がなくできませんでした。
    残念・・・

    返信削除
  4. ��猫ままさんへ
    やっぱり、忘れたフリはだめですかね^^;
    考えておきます、ハイ^m^
    菖蒲湯ですか!?そこまで風情がある趣に思考が
    働きませんでした(^^ゞ
    たっくん、ちゃあちゃん、くうちゃんみなさんお元気ですか。
    賑やかな毎日でしょうね^m^

    返信削除