2010年10月28日木曜日

雨の中・・・

10月28日 雨

今日、明日と仕事休み手(チョキ)

でも、雨

週末は仕事ですが、台風14号がまともにやってきそう

紅葉狩りをかねて富士山麓に鳥見に行きたかったけどだめです・・・

仕方なく部屋でDVDを見ていたら、外からかすかに ヒッ ヒッ という鳴き声が聞こえてきます。

まさか、ジョビ君exclamation×2 あわててカメラ片手に外へ出て辺りを探すと、こんなところにいました。

IMG_2030-1.jpg

IMG_2036-1.jpg

お隣の屋根の上のアンテナです。

ジョビ君との今シーズンの出会いがこんな形になるとは以外でした。

あ~ぁ、ますますフィールドへ出かけたくなります。

雨だけど、ちょっと出かけてこようかな^^;



4 件のコメント:

  1. かわいい写真が身近で撮れてよかったですね。
    ネ、ナイス カメラマンさん^^/

    返信削除
  2. ��ふーこさんへ
    背景が白くて(空抜け)証拠写真だけです。
    背景がきれいなところにとまってくれると良かった
    のですが、、、なんて贅沢な希望ですね(^^ゞ
    昨日は寒かったですね。気温の変動が大きすぎで
    体調管理が難しいです(>_<)

    返信削除
  3. 今年は秋が無いまま冬が来てしまった感じです(^^;)
    昨日は代々木まで出かけてたんですが
    真冬のような雨でした!
    今週末は学校の文化祭なので
    台風が少しでもそれてくれる事を願うばかりです~

    返信削除
  4. ��ますみさんへ
    昨日の東京は10月としては一番気温が低い日に
    なったんですね。
    その中のお出かけご苦労様でした^m^
    今週末は文化祭ですか!?
    今の予報だと荒れた予報になってますが・・・
    急激に衰えるか太平洋側に大きく大きくそれて
    ほしいです^^;

    返信削除