2010年10月20日水曜日

まかいの牧場

10月20日 曇

昨日・今日と仕事休み、でもぱっとしない空模様。
なにしようかなって思っていたのですが、昨日は久しぶりにまかいの牧場へ行ってきました。
実はお姉ちゃんも昨日休みだったのですが、まかいの牧場に遊びに行くというのでついて行ったのでした(^^ゞ

自分としてはついでにコスモスの写真を撮れればと期待していたのですが、思った以上に花の数が少なくてちょっと残念でしたが、それでも、農場レストランでランチをしたりしてそれなりに楽しい時間を過ごすことができました(*^^)v

そうそう、農場レストランは場所が少し移動してました。ウィークデイでしたが、このレストランでランチだけを楽しむ(と思われる)女性のグループが多くにぎわってました。



こちらをクリックするとフルブラウザ別全画面表示します。


4 件のコメント:

  1. コスモス、もうこんなに咲いてるんですね!
    まかいの牧場もすっかり秋ですね~♪(^_^)

    返信削除
  2. ��ますみさんへ
    コスモスは花の数よりつぼみの数の方が多いので
    これからますます楽しめると思います。
    農場レストランではランチだけを楽しむ奥様たち(と思われる)
    が多かったですが、
    みなさん結構食べますね^m^

    返信削除
  3. うふふ、奥様連中は食べますよー(笑)
    今は、食欲の秋ですしねっ♪
    それにしてもコスモスきれいですねえ。
    動物さんも可愛い~
    ウチもこの間コスモス畑に行って来ました。
    でも、やっぱりちょっと早かったです。
    tokiさんとお姉ちゃんは相変わらず仲良しですね♪

    返信削除
  4. ��猫ママさんへ
    おしゃべりしてほんとに楽しそうに食事してますね。
    バイキング形式ですが、何回も行ったり来たり!
    それにしてもよく食べるな って見てました^m^
    ここはそんなに多くの種類の動物がいるのではないのですが、
    触れ合いができるのでたっくん位の親子ずれが
    多く来てます。
    小さい子たちがキャッキャ言って遊んでる姿をみては
    家のお姉ちゃんも小さいときは良く追いかけてたな
    って思ってみてました。

    返信削除