2010年10月16日土曜日

新手の釣り!?

10月16日 晴

休みの週末土曜日!

早朝より富士川河口へ鳥見に出かけてきました。

DSC06812-1.jpg

グランド南端に車を止め、今回は河口最南端まで足を延ばしました。

ここが最南端、駿河湾への合流点です。(FLASHムービーでどうぞ^^)


【PWRクリックでムービーを読み込みます】

今日は週末なのに釣りをしている人がちょっと少ない感じ。。。

って海の方を見ていたらこんな人がいました。

サーフボードに乗ってオールをこいでいるので何しているのかな?って

双眼鏡で見たらなんと釣竿を付けているではありませんか(@_@;)

DSC06929-1.jpg

こんなんで釣れるのかなぁexclamation&question



2 件のコメント:

  1. もしやこれが噂のパドルボードかな?
    いつだったか手漕ぎ(?)のサーフボードを
    テレビで見た事あります(^^)
    でも釣りはしてなかったな~(笑)
    ��60度の映像、良いですね♪

    返信削除
  2. ��ますみさんへ
    パドルボートって言うんですね。初めて知りました。
    ネットで検索したらこんなページがありました。
    http://www.padobo.com/padoro/index.html
    釣りも出来るって紹介されてます。でも、このおじさんのように
    籠に釣竿を固定していませんが。。。
    これはこのおじさんのアイディアかな^m^

    返信削除