2009年10月28日水曜日

季節外れ!?

10月27日 晴夕方雷雨

台風一過の青空、富士山も新たに冠雪しとっても綺麗でしたが、夕方突然の雷雨!
ちょっとビックリ!!
ビックリといえば花壇の外れでアサガオが2輪咲きました。
少し前から今の時期にすごいアサガオが芽出していると思ってましたが、なんと頑張って花を咲かせました。
頑張れば何でも出来るんですね。。。なんて(^^ゞ
DSCN8399-1.jpg

4 件のコメント:

  1. 桜に続いてアサガオが!
    もしかしてtokiさんに撮ってもらいたくて
    頑張ったのかな?(^^)
    富士山は台風の雨が白くなった原因って
    ニュースで言ってましたね~

    返信削除
  2. 朝顔まで勘違いしちゃいましたか?(^m^;
    探したら、他にも季節はずれの花が咲いているかもしれないですね(^^;
    段々と季節が曖昧になってきているってことでしょうか・・・。

    返信削除
  3. ��ますみさんへ
    そうなんでしょうか、まさかそんなことは無いと思います(^^ゞ
    今年は富士山が白くなるのが早い気がします。それに白くなる範囲も例年より広い。。。
    天気予報では暖冬らしいのですが、富士山に雪が多い年は暖冬みたいです。
    ほんとかな!?

    返信削除
  4. ��みぃさんへ
    ちょっと、季節外れな話題が続きました。
    こういうことが続くとそのように思ってしまいますね。
    他にも探すといろいろ出てくるかもですね。
    天気予報では日曜日に天気が崩れてその後は一気に季節が進むって言ってますね。

    返信削除