2009年11月2日月曜日

ツボにはまる^m^

11月2日 曇一時雨

昨日日曜日、奥様と今静岡市で開催されている大道芸ワールドカップin静岡2009を見に行って来ました。
色々な会場で行われているので公式ガイドブックを購入してスケジュールをチェックしておかないと見たいものがなかなか見れませんが、今回も行き当たりばったりで自由気ままに楽しんで来ました。
それにしてもどのパフォーマーも素晴らしい演技で眼を見張るものばかりで楽しい日を過ごすことが出来ました。

ここをクリックするとブラウザ全画面表示で見られます。

そんなパフォーマーの中でツボにはまってしまった方がいました。
加納真実さんという方です。
今までにない笑いが思わずこみ上げてくる感じがたまりませんでした^m^
YouTubeで加納真実さんを検索するとたくさんアップされています。
その中から一つ・・・ もう今回のもの(KFC前)がアップされていました。



6 件のコメント:

  1. ツボっちゃいましたー(≧▽≦)
    加納真実さんって初めて知りましたが、
    YouTubeに沢山アップされてるってことは、
    一部ではかなり有名な方なんでしょうか(^m^;
    人前に立つのが超苦手な私は、こういう方は
    尊敬してしまいます。
    独特な感性をお持ちな方ですね(^m^

    返信削除
  2. まさかケンタッキーに入っていくとは!(笑)
    青いジャージはケンタッキーの赤に
    映えるよう選んだのかな?
    終盤、見ている人はガッチリ心を掴まれてますね~(^^) 

    返信削除
  3. ��みぃさんへ
    パフォーマンスをされる方は見ていただかないと
    始まらないので、基本的に目立ちたがり屋でないと
    ダメでしょうね^m^
    この大会大道芸ではかなり有名な方たちが多く集まっているようですね。

    返信削除
  4. ��ますみさんへ
    この方を最初に見た方は(私も含め)えっ なに!?
    ってちょっと意味不明状態になっていると思います。
    でも見ていくうちになんとも言えない笑いがこみ上げて
    くるんですよね。
    青いジャージは今回だけではなくいつもこのジャージで
    パフォーマンスしているみたいです。

    返信削除
  5. イヤァー、、凄いですネ 加納真実さん!!
    プロのお笑い芸人さん負けますね!
    お名前の真実(しんじつ)のごとく、
    ご自分の内面の真実をパフォーマンスしてるわけでもないでしょうが、パロって人前で表現出来るというのは頭が良く、勇気もあり、目立ちたい願望ありということなのでしょうか!
    おわってからの彼女の心境に興味わきますね^m^
    見てる人の笑いを引き出せてニンマリしてるのでしょうか!?
    楽しい画像拝見させていただきました。
    ありがとうございます(^o^)丿

    返信削除
  6. ��imayoさんへ
    人は何かに秀でている部分が必ずあると思うのですが、
    普通の人はそれを(語弊はありますが)武器に出来ないままで
    いるようです。
    でもそれに気づき自分の持てる技に変えてアピールできる
    すごいですね。
    でも陰でその技に磨きをかける!その努力が普通出来ないんですよね^^;

    返信削除