2010年4月1日木曜日

迷惑!?

4月1日 雨

最近のミントは歳をとったのか人恋しいようで、誰かがいる傍で過ごすことが多いような気がします。
今日も私の傍で寝ていました。

が、、、

お姉ちゃんがバロンを連れてきて遊びだしました。

DSCN8622-1.jpg

DSCN8630-1.jpg

バロンはお構いなくミントの上をちょこまか動きますが、ミントはせっかく気持ちよく寝ていたのにいい迷惑のようです^^;


6 件のコメント:

  1. バロンちゃんはミントくんと遊びたいモードだったのかな~
    そんな2人をカワセミちゃんが後ろから
    そっと見守ってますね(^m^)

    返信削除
  2. ��ますみさんへ
    バロンは久しぶりに外に出してもらえてうれしかったみたいです。
    ミントはほんとに なんだよ あっち行って という
    感じですが、おとなしく遊ばせてあげているようでした。
    ミントは大人ですね(^^ゞ

    返信削除
  3. 子供の浮き輪2010年4月2日 17:31

    家のマリちゃんも主人から離れませんね~
    とっても可愛いです。
    所で引越し場所が決まりましたよ
    醍醐三宝院の近くみたいです。
    私はどうなるか解りませんねハラハラ不安・・・・・
    では又ね(^0^)//

    返信削除
  4. ��子供の浮き輪さんへ
    マリちゃんも甘えたサンですね^m^
    醍醐三宝院ですか!?
    ちょっと遠くなりますね。ん、駅のそばかな。
    まだまだ先が見えないのがつらいですよね( 一一)

    返信削除
  5. ミントくん、迷惑そうな顔はしても、
    攻撃したり逃げたりはしないんですね(^^
    優しいなぁ(^^
    我が家なら大騒ぎになると思います(^m^;

    返信削除
  6. ��みぃさんへ
    たぶんミントは歳をとったからだと思います。
    迷惑そうな顔をしますがじ~っとしていますね。
    でもバロンが何もしないことがわかってるから
    おとなしくしているかもしれないですね^m^

    返信削除