2010年4月12日月曜日

雨・・・

4月12日 雨

今日は月曜日、でも私は休日です。
しかし外は雨・・・
ゆっくり鳥見できると思っていたのに残念(>_<)

DSCN8640-1.jpg

DSCN8636-1.jpg

この子のようにのんびりするとしようかな。。。
でも、ここ(PCの上)はラムのお気に入り指定場所なのに、、、
最近ミントべったりなんですが、やっぱり歳とったのかな!?


6 件のコメント:

  1. 子供の浮き輪2010年4月12日 15:04

    お休みなんですね~
    折角の休みなのに雨残念ですね
    ごゆっくりして下さいね(^0^)
    引越し日が決まりましたよ4/21です
    醍醐三宝院の近くです。
    来週です 醍醐和泉町12
    検索して下さいませ

    返信削除
  2. ��子供の浮き輪さんへ
    折角の休日が雨。。。残念でした( 一一)
    引っ越しは平日に行うんですね。でもそれほど
    遠くない場所でよかったのかな!?
    引っ越し先はほんとに醍醐三宝院の傍なんですね。
    引っ越し頑張ってください。

    返信削除
  3. ミントくん癒しの表情ですね♪
    「おとうちゃんもゆっくりしようよ」って
    言ってるようです(^-^)
    昨日は雨で寒かったのに今日は晴天で5月の気温。。
    この温度差もうやめてほしぃ~~~

    返信削除
  4. ��ますみさんへ
    最近のミントはほんとに甘えたモード全開
    って感じです、でもそれがかわいいのですが^^;
    昨日は寒かったのに今日は暖かい・・・
    また寒くなるようですね。今年の春はなにか
    おかしいですよね。

    返信削除
  5. 今にもお目々がつぶれちゃいそうですね(^m^
    このウトウト状態が気持ち良いんだよね~、ミントくん(^^
    うちのリンも、最近やたらと膝に乗ってきたりベッタリです。
    年のせいですかね~。

    返信削除
  6. ��みぃさんへ
    この時のミントはもう夢の中のようでした。
    上の写真は半目状態のようですが、いわゆる
    白目状態なんですよ(=^・^=);
    リンちゃんもべったりなんですね。歳とると
    甘えたにもどるのかなぁ~

    返信削除