2010年4月29日木曜日

お味は?

4月29日 曇時々晴?

今日からGW!中には11連休の方も 羨ましい限りです。
私は1日、2日、5日以外は仕事( 一一)

先日秩父に行った帰りに道の駅「朝霧高原」に寄った際に、ここでしか売ってません の言葉にひかれて買って帰りました。
朝霧ヨーグル豚を使った食材。。。

IMG_9853-1.jpg

同じ種類の食品に比べ少々お高いと思いますが、果たしてお味は?
カレー好きの私は「モツカレー」に期待したのですが、
私的には、シュウマイ>ウインナー>モツカレーの順でした。

ここのレストランもたまに利用しますが、豚カツ定食、鱒カツ定食はじめ結構おいしいですよ。



2 件のコメント:

  1. ヨーグル豚シリーズですね~(^^)
    リンクをぽちっとしたら、手間をかけて育ててるようですね。
    ソーセージは皮がパリパリ系でしょうか。
    野菜とざっくり炒めると美味しそう♪(^¬^)

    返信削除
  2. ��ますみさんへ
    いろいろな豚の育てかたがあるようですが、
    生産者の方たちは苦労されているんですね。
    ソーセージはパリパリ系です。
    ジューシーでおいしかったです。
    ��級グルメで売出し中のくるくるソーセージ
    もありました^m^

    返信削除