2010年4月26日月曜日

今年も

4月26日 晴

昨日今日と良い天気が続いてますが、また明日より崩れるとの事。
それでもGW前半はよい天気に恵まれる予報ですね。

昨日奥様と今年も地元のよさこい祭り「あっぱれ富士」を見に行ってきました。
pic1.jpg

踊られる方は子供からお年寄りまで様々ですが、みなさん楽しそうに踊ってます。
私の楽しみは踊りを見るのもそうですが、各チームの衣装を見る事です。
ほんとに各チームさまざまですが凝った衣装が多いです。
そうそう今年は野郎ばかりのチームが参加していました。このチーム若い人が多いのかと思ったら、結構年配の方も多いのにちょっとビックリでした(^^ゞ

今年も祭りの様子を衣装中心に写真を撮ってみました。


ここをクリックするとブラウザ全画面表示です。


4 件のコメント:

  1. 賑やかに盛り上がってたようですね(^^)
    向うに見えてる富士山もきれい♪
    ピクニック気分とライブ感の
    両方一緒に味わえますね~(^▽^)

    返信削除
  2. ��ますみさんへ
    近隣の県からのチームも多く参加されています。
    若い人が多いのはもちろんなんですが、以外に
    中高年の方も多いのにびっくりします。
    新緑の中、天気が良かったのでほんとに気持ち良い
    一日になったと思います。

    返信削除
  3. こんにちは♪
    あっぱれ、見に来て下さってありがとうございました。
    今年もお天気に恵まれ、お元気そうなtokiちゃん夫妻にも会えて嬉しかったです。
    踊りながら、tokiちゃんと、青木君が見えました♪
    体調も毎日のお散歩とサプリですっかり復活しました。
    これからも、皆と楽しく踊れる事に感謝し、無理せず頑張っていきますので、また素敵な写真をお願い致します。

    返信削除
  4. ��かおりんさんへ
    当日はお疲れ様でした。
    今年は芝生会場もちゃんとステージが作られていて
    良かったですね。
    とびっきりの笑顔で踊られている姿に感動でした(*^^)v
    体調も復活できてほんとによかったですね。
    勤務シフトが変わり土日も出勤することが多くなったのですが、この日は休みでほんとによかったです。
    これからも頑張ってくださいね^m^

    返信削除