2009年9月10日木曜日

早く!

9月10日 晴一時曇

もう日課になりました。
朝ごはんを食べたら玄関でず~~っと待ってます。

DSCN8313-1.jpg

外に出たくて仕方ないのです。
でも、決して庭から外には行かないんですよね。
そして、暫く庭を堪能したら自分で玄関に向かいドアを開けると家に入ってくれます(=^・^=)v

今庭に咲いている花をスライドショーで!
ラムも花を見て楽しんでくれたらいいのに^m^





8 件のコメント:

  1. ラムくんは良い子ですね~(^^
    うちは脱走したら大変です(^^;
    tokiさんちのお庭はいつもお花がいっぱいですね♪
    薄紫の星型のお花はなんでしょう?
    日々草はほったらかしでも次々花が咲いてくれるので、
    我が家では夏に欠かせない花になっています(^m^;

    返信削除
  2. もう紫式部の季節なんですね~
    私もみぃさんと同じく、
    星型のお花が気になりました(^^)
    ラムくん、お庭散策が日課なんですね♪
    秋に新芽のデザートはあるのかな?

    返信削除
  3. あぁ~このラムちゃんの健気な様子・・
    ホントに無心なニャンコちゃんの生き方(自分の欲することにまっしぐら的行動そのままに実行出来る!)が羨ましい・・・・・・"^_^"

    返信削除
  4. ��みぃさんへ
    ラムはず~っと家の中で生活していたのであまり
    外に出てはいけないと思っているのかもしれません。
    その点ミントは外大好きで、常に脱走のチャンスをうかがっています^^;
    星形の花はベンタスというそうです。夏の間ず~っと咲いています。結構強い花なのでお薦めです(^^)v

    返信削除
  5. ��ますみさんへ
    ねぇ~紫式部というだけあって紫が綺麗ですね。
    一気に秋めいたので色づきも進んだみたいです。
    星形の花はベンタスという花です。
    写真ではちょっとトレニアも写ってます^m^
    ラムはあまり鳴かないのですが、最近朝は良く
    アピールします。

    返信削除
  6. ��imayoさんへ
    imayoさん、ありがとうございます。
    写真は玄関ドアのノブに手をつけたときなのですが、この時必ず上を見上げます。
    この時の期待感いっぱいの真丸な眼がとっても
    かわいいんですよ。って親バカですね^^;
    MTBサイクル楽しんでくださいね(^^)v

    返信削除
  7. ご無沙汰しちゃってます^^;
    みんな元気そうですね♪
    ウチは、くうもちゃあもたっくんも元気にしてます^^
    でも、くうとちゃあは愛情不足症候群にかかってるかも・・・^^;
    tokiさんちのお庭は相変わらずお花でいっぱいなんですねー
    羨ましい~♪
    私、お花を見るとすごく癒されるんです。
    今は、たっくんにいっぱいいっぱいでお庭はなーんにもないんですよーTT
    草だけが、元気にしてます^^;
    ラム君お庭をお散歩してすぐに帰って来るのはお利口さんですね♪
    ウチはどうかなあ?
    ちゃあは時々たっくんをそそのかして窓を開けさせて脱走しますが・・・
    取りあえず外に行くとビビりーに大変身するので、駐車場で固まってます。
    そのままにしておいたら、どこかに行っちゃ可能性大だなあ。。。^^;

    返信削除
  8. ��猫ママさんへ
    猫ママさん、ご無沙汰しています。
    皆さんお元気そうで何よりですね(^^)v
    たっくん、もうすぐ2歳のお誕生日ですね。
    もうしっかりしてきて益々かわいさ爆発でしょうね。
    まだまだたっくんに手がかかると思いますが、もう少しすればたっくんと一緒にお花も植えられるでしょうね。
    また楽しみが増えるかもですね。
    ��ちゃあは時々たっくんをそそのかして 
    微笑ましい光景が眼に浮かぶようです(^◇^)

    返信削除